被保険者が気になるニュース 酒井法子容疑者逮捕 被保険者による被保険者のためのブログ

被保険者が、被保険者として世の中の仕組みについて調査・検証・報告して参ります。

ホーム > スポンサー広告 > 被保険者が気になるニュース 酒井法子容疑者逮捕ホーム > 被保険者注目ニュース > 被保険者が気になるニュース 酒井法子容疑者逮捕


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被保険者が気になるニュース 酒井法子容疑者逮捕

被保険者です、こんばんは。

酒井法子容疑者の逮捕は、本当に衝撃的ですよね。
私も酒井法子さん正直好きだったので・・・
今回の一連の騒動のニュースに注目してみようかと思います。



Yahooニュースの逮捕に関する記事:酒井法子逮捕、容疑事実を認める 日常的に使用か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000550-san-soci

要約しますと、
酒井法子容疑者に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出され、
出頭し大筋で容疑を認めているそうです。

夫の高相祐一容疑者が逮捕され、酒井法子の自宅が捜索された際に、微量の覚醒剤と吸引用のストローが入ったポーチが見つかったそうです。

ポーチは隠されてはおらずすぐに見つかるような場所にあったところから
日常に常用していた疑いがあるようです。

既に覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕されている夫の高相祐一容疑者が
「自分のものではない。妻もやっていた。」と供述しているそうです。



逮捕状が出た際に酒井法子容疑者の出頭を交渉した弁護士は
事務所の弁護士ではないとか・・・。

酒井法子容疑者っていったい何者なんでしょうか・・・。
なんか闇社会の一員っぽい雰囲気がありますよね・・・。

押尾学容疑者は、
見るからにただのおバカさんって感じですが
酒井法子容疑者は逃亡劇といい、
映画みたいなスリルとサスペンスと申しますかやっぱり一味違いますよね。

器の差なんですかねえ・・・。
被保険者注目ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

EDIT
