被保険者が気になるニュース 「昨夏、夫に勧められた」 被保険者による被保険者のためのブログ

被保険者が、被保険者として世の中の仕組みについて調査・検証・報告して参ります。

ホーム > スポンサー広告 > 被保険者が気になるニュース 「昨夏、夫に勧められた」ホーム > 被保険者注目ニュース > 被保険者が気になるニュース 「昨夏、夫に勧められた」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被保険者が気になるニュース 「昨夏、夫に勧められた」

被保険者です、こんばんは。

酒井法子容疑者の覚醒剤容疑逮捕は本当にショックですね。

私、被保険者も正直好きでしたので・・・
酒井法子容疑者逮捕関連のニュースを調べてみようかと思います。

Yahooニュースの逮捕に関する記事:「昨夏、夫に勧められた」=深く反省、容疑認める-覚せい剤事件で酒井容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000050-jij-soci

要約しますと・・・
酒井法子容疑者は、「昨夏、夫に勧められた」と供述しているそうです。

また、同庁によると、行方不明後は東京都新宿区や中央区で泊まっており、
山梨県にも行ったらしいです。


ところで、みなさま、もう夫の高相祐一容疑者のお顔の画像をご覧になりましたか・・・・???

齢41らしく、酒井法子さんがサーファーと結婚されたとはきいてたのですが・・・
酒井法子さんと結婚するくらいなのでしっかりした海の男かと思ってまして
ふと興味本位で調べてみたのですが・・・


正直なところ、本当にダメなおじさんっぽいですよね。
ギャル男といいますか、ギャルおじさんといいますか。

さらに自称プロサーファーって、私、被保険者もなんか名乗ろうかしら。
自称神の子とか。

ダメな男にほれてしまう女性は、多分根はものすごいいい人なんじゃないかなって。
利用されてるだけなんですが・・・。

世の中需要と供給なんでしょうかね。



スポンサーサイト
被保険者注目ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

EDIT
