被保険者が調査 自動車保険顧客満足度ランキング 付帯サービス編 被保険者による被保険者のためのブログ

被保険者が、被保険者として世の中の仕組みについて調査・検証・報告して参ります。

ホーム > スポンサー広告 > 被保険者が調査 自動車保険顧客満足度ランキング 付帯サービス編ホーム > 自動車保険 > 被保険者が調査 自動車保険顧客満足度ランキング 付帯サービス編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被保険者が調査 自動車保険顧客満足度ランキング 付帯サービス編

被保険者です、こんばんは。

前回は、自動車保険顧客満足度ランキングの保険料編を調査してまいりましたが、
今回は、自動車保険顧客満足度ランキングの付帯サービス編を調査してまいりました。

今回の調査はオリコンが実施されましたが、
付帯サービスについては・・・

1位  チューリッヒ保険
2位 三井ダイレクト
3位 ソニー損保
4位 全労済
5位 アクサ損害保険


1位に輝いたチューリッヒ保険ですが
・レッカーサービス 100Kmまで無料
・レンタカーサポート 24時間まで無料
・帰宅費用サポート 搭乗者全員分限度額なし!(乗車定員上限)
といった業界最大のロードサービス

・土地勘のない場所でも現在地を正確に伝えるZステッカー「GPS緊急通報」サービス
・事故によるショックをやわらげ不安を取り除くパニックケアサービス
といったチューリッヒ独自のケアサービス

・インターネットからの申し込みで最大7,000円割引!
・早割で500円割引!

といったリーズナブルな保険料が魅力の保険ですね。


リスク細分型なので、保険料がわかりやすいし安い。スタッフの対応はしっかりしてよい。ジャフと同じようなサービスがあるので、ありがたい。(30代/女性)

事故が起こったときの対応力が素早く、親切丁寧で安心してお願いすることが出来た。協力工場の方も対応が早く、丁寧に修理をしていただき、非常に満足している。(70代以上/男性)

電話での対応もよく、報告もスムーズでとても良かった。他社で同じ内容で保険を検討したがとても高かった。保険が安く対応も良くて最高です。(30代/男性)


といった声があるようです。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
自動車保険 | トラックバック(-) | コメント(-)

EDIT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。