被保険者が調査 自動車保険顧客満足度ランキング 担当者の対応編 被保険者による被保険者のためのブログ

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被保険者が調査 自動車保険顧客満足度ランキング 担当者の対応編

被保険者です、こんにちは。

前回は、自動車保険顧客満足度ランキング 知名度・信頼性編を調査しましたが、
今回は、自動車保険顧客満足度ランキング 担当者の対応編を調査してまいりました。

今回の調査はオリコンが調査を実施されておりましたが、
担当者の対応編では・・・

1位 チューリッヒ保険
2位 ソニー損保
3位 三井ダイレクト
4位 東京海上日動火災保険
5位 日新火災海上保険株式会社


1位に輝いたチューリッヒ保険ですが
・レッカーサービス 100Kmまで無料
・レンタカーサポート 24時間まで無料
・帰宅費用サポート 搭乗者全員分限度額なし!(乗車定員上限)
といった業界最大のロードサービス

・土地勘のない場所でも現在地を正確に伝えるZステッカー「GPS緊急通報」サービス
・事故によるショックをやわらげ不安を取り除くパニックケアサービス
といったチューリッヒ独自のケアサービス

・インターネットからの申し込みで最大7,000円割引!
・早割で500円割引!

といったリーズナブルな保険料が魅力の保険ですね。


リスク細分型なので、保険料がわかりやすいし安い。スタッフの対応はしっかりしてよい。ジャフと同じようなサービスがあるので、ありがたい。(30代/女性)

事故が起こったときの対応力が素早く、親切丁寧で安心してお願いすることが出来た。協力工場の方も対応が早く、丁寧に修理をしていただき、非常に満足している。(70代以上/男性)

電話での対応もよく、報告もスムーズでとても良かった。他社で同じ内容で保険を検討したがとても高かった。保険が安く対応も良くて最高です。(30代/男性)

事故を起こした時に対応が良く、また大丈夫だと声をかけてもらっただけでホッとしたし、混乱が収まった。保険に入っていたおかげで、保険会社が全て対応してくれたので、入っていてよかったとつくづく思った。(50代/男性)


といった声があるようです。




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