被保険者が調査 自動車保険顧客満足度ランキング 交渉力編 被保険者による被保険者のためのブログ

被保険者が、被保険者として世の中の仕組みについて調査・検証・報告して参ります。

ホーム > スポンサー広告 > 被保険者が調査 自動車保険顧客満足度ランキング 交渉力編ホーム > 自動車保険 > 被保険者が調査 自動車保険顧客満足度ランキング 交渉力編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被保険者が調査 自動車保険顧客満足度ランキング 交渉力編

被保険者です、こんにちは。

前回は、自動車保険顧客満足度ランキング 的確さ・スピード編を調査しましたが
今回は、自動車保険顧客満足度ランキング 交渉力編を調査してまいりました。

この調査はオリコンが実施されていたものですが
交渉力では・・・

1位 チューリッヒ保険
2位 ソニー損保
3位 日新火災海上保険
4位 東京海上日動火災保険
5位 富士火災海上保険


1位に輝いたチューリッヒ保険ですが
・レッカーサービス 100Kmまで無料
・レンタカーサポート 24時間まで無料
・帰宅費用サポート 搭乗者全員分限度額なし!(乗車定員上限)
といった業界最大のロードサービス

・土地勘のない場所でも現在地を正確に伝えるZステッカー「GPS緊急通報」サービス
・事故によるショックをやわらげ不安を取り除くパニックケアサービス
といったチューリッヒ独自のケアサービス

・インターネットからの申し込みで最大7,000円割引!
・早割で500円割引!

といったリーズナブルな保険料が魅力の保険ですね。


リスク細分型なので、保険料がわかりやすいし安い。スタッフの対応はしっかりしてよい。ジャフと同じようなサービスがあるので、ありがたい。(30代/女性)

事故を起こした時に対応が良く、また大丈夫だと声をかけてもらっただけでホッとしたし、混乱が収まった。保険に入っていたおかげで、保険会社が全て対応してくれたので、入っていてよかったとつくづく思った。(50代/男性)

付帯サービスの中の、等級プロテクション特約は、年度内に一回までの事故であれば、翌年度は等級が下がらず非常に魅力的である。事故が発生した際の対応も素早く的確で、修理工場もスピーディーで安心して任せることができた。(40代/男性)

といった声があるようです。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
自動車保険 | トラックバック(-) | コメント(-)

EDIT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。